2021年6月16日水曜日

カルチャーショック❓

  

 2,3日前に家の前に猫が通ったのを窓から外を見ていたりっちゃんは見つけた。それから食欲がなくなり、チュールも残すようになった。いつも食べている時間帯にご飯も食べなくなった。夜中にはごはんを食べたみたいだけどお昼寝もしないで外ばかりみかけた。夜中も

みつもは体を伸ばして寝ているのに丸まって寝ていた。

 見かけた次の日もあさから、チュールも食べず、ごはんも食べずお外を見ていた。

 ごはんのかわりに猫草を食べていた。お昼寝もしない状態だった。

 夜に遊んであげたら体伸ばして熟睡して眠った。

 翌日からは、朝からよく食べ、窓をみたりしたが熟睡してほとんど寝ていた。

 猫が外にでて自分が家の中からでれないことがショックだったのかあ。

 いろいろストレスかかえているのかもなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

最近、おやつ事情 

      最近、朝おきて、ごはん。そして、お休み   昼おきて、おやつ  そしてお休み   そして、おやつの時間  みんな食べていると自分も食べる   そして、みんなの夕飯  一緒に食べる    気が付いたら食べすぎな感じがする    家族が掃除しているときは、就寝中    家...